ヒデキマツバラの猫道Blog

愛猫家ミュージシャン、ヒデキマツバラの猫道(キャットウォーク)ブログ

星に願いを

f:id:hidekimatsubara:20161207211653j:plain

 

「舞台が終わるまでは、体調を崩しませんように」

その言葉は天に届いた。

 

「舞台が終われば、あとはどうなっても構わないので」

その言葉も天に届いた。

 

健康であることが、いかに恵まれているか。

舞台明けて、痛切に思い知る毎日である。

 

風邪をひき、喉をやられ、一言発するのもやっと。

割れそうな頭と、砕けそうな腰を抱え、食欲ゼロ。

生姜湯をすすりながら、突っ伏すベッド。

 

と、こんな時にも韻を踏んでしまう自分がいる(^^;

 

今週のスケジュールは全部キャンセル。

まいった。

 

ライブとミュージカルにご来場いただいた方、

どうもありがとう。

最高の1日でした。

 

早速お手紙くださった方々、

どうもありがとう。

いずれお返事書きます。

 

猫道ブログをご覧の皆様、

ステージフォトあがってきたら、紹介していきます。

しばしお待ちを。

 

そしてお星様、

早くいつもの僕に戻れますように。

 

 

ブログランキングに参加しています。
当ブログを応援したい!という方は、下の【ミュージシャン】ボタンを押して下さい。
1日に1回投票することができます。 応援ありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村