ヒデキマツバラの猫道Blog

愛猫家ミュージシャン、ヒデキマツバラの猫道(キャットウォーク)ブログ

A Short Note 〜短箋〜

すっかりご無沙汰してます。

いつも読んでくれて、どうもありがとう。

更新が滞ってるにもかかわらず、連日たくさんのご訪問に感謝です。

 

11月に入り、公私ともにいろいろ重なって、急流下りな2週間でした。

僕なら元気です。

激務に持ちこたえてるiMacくんの頼もしいこと。

 

今日は読者の方々に一言、お礼と現状をお伝えしたくて参りました。

いずれ、いま作っているものが入稿にこぎつけられたら、またここでお会いしましょう。

 

めっきり寒くなってきた初冬の候、お風邪など召されませぬように。

体をあったかくして、良い週末をお過ごしくださいね。

 

f:id:hidekimatsubara:20171118033640j:plain

写真/徹夜明けで舞台稽古に向かう誰かさん

  

ブログランキングに参加しています。
当ブログを応援しようと思ってる方は、下の【ミュージシャン】ボタンを押して下さい。
1日1回投票することができます。 応援ありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村