ヒデキマツバラの猫道Blog

ドラネコ視点の少し風変わりな猫道(キャットウォーク)ブログ

素敵なレビューありがとうございます

今日ご紹介するのは、先日のミュージカル公演を観に来てくださったお二方です。

どちらもブロガーさんで、素敵なレビューを投稿してくださいました。

 

 

『☆ハッピーで楽しい生活☆』by みいさん

なんと、豪華3本立てです!

 

美美の輪ミュージカル☆|☆ハッピーで楽しい生活☆

 

一番感激した点|☆ハッピーで楽しい生活☆

 

楽しく伝えるという事(後半は自分の事)|☆ハッピーで楽しい生活☆

 

なんて豊かな感受性でしょう!

作曲家たち、キャスト、それに制作スタッフや原作者の想いまでくみとった、百万ドル級のレビューですね。

音楽を愛し、人を愛し、目にするものすべてを愛するお人柄が伝わってきます。

みいさんはギターを演奏されるとのこと、きっとキラキラ輝く音を出されるんだろうなぁ。

そしてライターのごとき文才は、うちの広報マネージャーにお迎えしたいくらい。

美美の環ウェブサイトへのリンクまで貼っていただき、ご親切にありがとうございました。

 

 

『ずっとずっと一緒に』by さむさん

みいさんを誘って観に来てくださったのが、さむさんです。

 

ミュージカルへ行ってきました☆|ずっとずっと一緒に

 

新曲「エカテリーナの夢」お気に召していただいて幸せです。

「とても素晴らしい公演なので、1人でも多くの人に知ってほしい」まるでマリア様のようなありがたいお言葉。

レビュー読んでいるうち、ふと思うところがあって、鮭のように過去記事をさかのぼってみたところ、ビンゴ!

さむさん、これまでの公演も観に来られて、その都度レビューしてくださってました。

 

コンサートと新たな出会い☆|ずっとずっと一緒に

 

ミュージカル♪|ずっとずっと一緒に

 

僕とのツーショットまであったり(照)

それで思い出しました、あの時終演後に声かけてくださった方だったんですね。

今度は僕の方から声かけちゃいますので、よろしくです♪

 

 

謝辞

みいさん、さむさん、このたびはレビュー転載を快く許可していただいてお礼申し上げます。

そしてもうおひと方、情報提供してくださいました真由美先生、おかげで素敵なことになりました。どうもありがとうございます!

 

これからもいろんなご縁を大切にしていきたいな。

もし、ほかにもレビュー書いたよ〜という方がいれば、お知らせくださいね。

 

f:id:hidekimatsubara:20171206050711j:plain

 

僕らのように一音楽スタジオでありながら、こうしてクリエイティブに音楽活動を続けていかれるのは、サポートしてくださる方々のおかげです。

公演に足を運んでいただく方。

情報を広く共有してくださる方、拡散してくださる方。

おひとりおひとりのお力添えに感謝して、僕、そして美美の環スタジオは、これからも豊かな音楽作りや舞台作りに邁進して参ります!

 

 

ブログランキングに参加しています。
当ブログを応援してみようと思われた方は、下の【ミュージシャン】ボタンを押して下さい。
1日1回投票することができます。 サポートありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村