ヒデキマツバラの猫道Blog

愛猫家ミュージシャン、ヒデキマツバラの猫道(キャットウォーク)ブログ

ライブと芸術祭に同時出演します!

いつ、何をしたか。

子供や学生の頃って、よく覚えてるものです。

あのかわいい娘と知り会ったのは2年生の春休み♪ とかね^^

学年ごとの区切りがあるから覚えやすい。

 

だけど社会人になったら、境遇が変化することでしか区切りがありません。

あれは何歳の時の出来事だったっけ?

転職や結婚、移住とか家族構成の変化でもない限り、手がかりがありません。

 

そんな自分にとって唯一手がかりとなるものが、その年に立った舞台。

曲目/演出/コンセプトまでくっきり脳裏に焼きついてるから、

それを起点にその年にあった他の出来事も芋づる式に思い出せるんです。

 

さて、では2018年にどんなことがあったか?

遠い将来に今年を思い返した時、真っ先に浮かぶその日。

それは来たる6月3日でしょう。

 

その日が僕にとって2018年最大のメインイベントで、

ライブと芸術祭、二本立てステージ両方に出演します!

 

自分でデザインしたフライヤーも印刷が上がってきました。

この15週間、自分の頭の中で生き生きと跳ね回っていたアイディアとコンセプト。

それがやっと人の目に見える形になりました!

 

 

 

ヒデキマツバラ LIVE "MADE IN SANCTUARY" 


ペルセポリス、ウユニ塩湖、月牙泉、チベット、マンハッタン、イパネマ海岸、カリブ海

古今東西の深遠なる聖域/楽園を描き出したシネマティックなサウンド叙事詩

 

f:id:hidekimatsubara:20180417220954j:plain

 

 

 

ミュージックハウス美美の環 presents 芸術祭 


奏でで歌って踊る音楽の祭典! あの大人気作「甘茶姫」も帰ってくる!!

 

f:id:hidekimatsubara:20180417221043j:plain

 

 

 

ヒデキマツバラ LIVE "MADE IN SANCTUARY" 

/ミュージックハウス美美の環 presents 芸術祭


【公演日】 2018年6月3日(日) 

【日程】14:00〜開場 / 14:30〜芸術祭 / 15:30〜ライブ

【会場】 エソール広島ホール(広島県広島市中区富士見町11-6)

【チケット】4/22(日)発売/ 4000円(芸術祭+ライブ共通入場券)

【プレイガイド】 エソール広島フロント、美美の環スタジオ

【主催】 Music House 美美の環、HAPPY SUNDAYS

【後援】広島市広島市教育委員会広島市文化財団、中国新聞

【協賛】エソール広島、瀬戸内シーライン

【お問い合わせ】082-240-1253、info@miminowa.com

 

 

 

夢をいっぱい散りばめたステージにしていきたいです♪

是非、遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
当ブログを応援してみようと思われる方は、下の【ミュージシャン】ボタンを押して下さい。
1日1回投票することができます。 サポートありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村

 

 

ヒデキマツバラ出演作 

ミュージカル「名曲物語」DVD/Blu-ray 発売中

ミュージカル「名曲物語 〜クリスマス夜話〜」DVD - CATWALK RECORDS - Yahoo!ショッピング

store.shopping.yahoo.co.jp

ミュージカル「名曲物語 〜クリスマス夜話〜」ブルーレイ - CATWALK RECORDS - Yahoo!ショッピング

store.shopping.yahoo.co.jp