ヒデキマツバラの猫道Blog

ドラネコ視点の少し風変わりな猫道(キャットウォーク)ブログ

【ネット購入限定特典あり】LIVEチケット本日発売です!

今日はライブ+芸術祭のチケット発売日!

さらに、このたびネットでもチケットを取り扱うことになりました!

これでプレイガイドに足を運ばなくても、スマホから手軽に購入可能です。

 

でも単にご購入いただくだけじゃ味気ないよねぇ。

購入することで心が浮き立つ何かが欲しいなぁ。

この日が特別の思い出になるような何か。

 

 

 

そこでヒデキマツバラ企画!

 

 

 

題しまして

 

 

 

【ネット購入特典】終演後の記念撮影会へご招待!!

http://miminowa.com/ticket.html

f:id:hidekimatsubara:20180422102954j:plain

 

これは企画した僕自身、心が躍ってしまう^^

ちょっとしたファンミーティングですね♪

しかも写真は舞台専属のプロカメラマン撮り下ろし!

写真撮って、おしゃべりに興じて、アフターステージを一緒に楽しみましょう☆

 

チケットのお申し込み、ご購入は
http://miminowa.com/ticket.html

 

 

さて最後に、水玉アクアドットBlogも読んでるよ!っていう方々へ

ライブ告知の為、こちら猫道キャットウォークBlogでも同じ内容の重複投稿が続くこのごろ。 

なにしろ年に1度の特別な舞台なので、猫道Bしか読まれてないかたにもお知らせしたいなぁと思ってのことです。

それからここひと月というもの、いろんな方面から締切さんたちが団体ツアーバスに乗ってやってきて、僕の戸口をノックし続けるものですから。

でも猫道B新作はほぼ書き終えてまして、近いうちにアップします!

今後とも水玉B共々、どうかご贔屓に願いますφ(´・ω・`)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
当ブログを応援してみようと思われる方は、下の【ミュージシャン】ボタンを押して下さい。
1日1回投票することができます。 サポートありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村

 

 

 

ヒデキマツバラ LIVE "MADE IN SANCTUARY" 

/ミュージックハウス美美の環 presents 芸術祭

f:id:hidekimatsubara:20180417220954j:plain

f:id:hidekimatsubara:20180417221043j:plain

【公演日】 2018年6月3日(日) 
【日程】14:00〜開場 / 14:30〜芸術祭 / 15:30〜ライブ
【会場】 エソール広島ホール(広島県広島市中区富士見町11-6)
【チケット】本日発売/ 4000円(芸術祭+ライブ共通入場券)
【プレイガイド】miminowa.com、 エソール広島フロント、美美の環スタジオ
【主催】 Music House 美美の環、HAPPY SUNDAYS
【後援】広島市広島市教育委員会広島市文化財団、中国新聞
【協賛】エソール広島、瀬戸内シーライン
【お問い合わせ】082-240-1253、info@miminowa.com

 

 

 

ヒデキマツバラ出演作 

ミュージカル「名曲物語」DVD/Blu-ray 発売中

ミュージカル「名曲物語 〜クリスマス夜話〜」DVD - CATWALK RECORDS - Yahoo!ショッピング

store.shopping.yahoo.co.jp

ミュージカル「名曲物語 〜クリスマス夜話〜」ブルーレイ - CATWALK RECORDS - Yahoo!ショッピング

store.shopping.yahoo.co.jp