ヒデキマツバラの猫道Blog

ドラネコ視点の少し風変わりな猫道(キャットウォーク)ブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイナーデザイナー 〜新作ミュージカルに出演します!〜

今度、新作ミュージカル「名曲物語 〜クリスマス夜話〜」に出演します。 西洋音楽の歴史をミュージカル化したユニークな舞台。 好評だった昨年のミュージカル「音楽名曲物語」に続く続編です。 僕が扮するのは、進行役のモーツァルト。 このたびも音楽監督と…

ココロの皆既日食

元気の素 マンションライフを送っていると、住人の方々と顔なじみになる。 ご家族、年配のご夫婦、一人暮らしの社会人。 エントランスやエレベーターで顔を会わせることがあると、なんだかうれしい。 「おはようございます」 「こんにちは」 「こんばんは」 …

永遠の絆 〜雨なる光 光なる雨〜

(両腕を広げてみるヒデキマツバラ) (「こんな感じでいい?」手近なスタッフに確認するヒデキマツバラ) (「いいんじゃないっすか?」と答えるスタッフ) (鏡に向かい、ヘアスタイルを気にするヒデキマツバラ) (「髪切ったばかりで、まだ顔に馴染んで…

新たなる道 〜最後まで読んでくれてどうもありがとう〜

いつもご愛読いただいて、どうもありがとうございます。 まず、ひとつご報告があります。 このたび、新たにヒーリングセラピストの道を歩むことになりました。 詳しいことは、折に触れてお伝えしていきますね。 今日の本題は、ブログ村ランキングを移籍する…

見せます 魅せます ブルーマン 〜レゲエでボサノバなアフリカン〜

真ん中で、うれしげに鉢花かかえてるブルーマンが、僕です(笑) 共演者の方々、お疲れ様でした。 そしてご来場の皆様、応援ありがとうございました。 本番の最中、ちょうどリアルタイムでこのブログがミュージシャンランキング1位になってて、会場の皆様から…

特別でありきたりなブログ 〜素顔でいられる場所〜

(写真/普段着と金髪。ありきたりで特別。どこにでもいる素顔な僕。) ブログ村ランキングに登録して、ひと月が経ちました。 雨あられ月 近年のゲリラ豪雨で「ひと月分の雨が、たった1日で降った」とよく言われますが、 まさしく「ひと月分のブログ来訪者…

無敵の法則 〜あなたが迷い苦しむ理由は正解を求めているから〜

(画像/Around The World in 80minutes Concert 〜80分間世界一周コンサート〜) 先日のコンサートプログラムです。 はい、僕がデザインしました。 派手、ですか? ですよね(笑) でも、個人的にちょっとした葛藤があったのです。 そこから話を始めていきま…