ヒデキマツバラの猫道Blog

ドラネコ目線でサウンドクリエイターの日常に潜む笑い、癒し、気づき、魔法をつづったキャットウォーク・エッセイ

新春のご挨拶、並びにお見舞い御礼

f:id:hidekimatsubara:20190106172424j:plain

(画像出典/superhdfx.com)

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

年末よりご心配をおかけしております。

あれからたくさんお見舞いのメール等が寄せられました。

母のことだけでなく、付き添ってる僕の体調まで気遣ってくださり、皆様からのあたたかい真心に深く感謝申し上げます。

 

なかなかお返事することもままならず、不躾とは存じますが、ひとまずこの場を借りてご報告させていただきます。

 

美美の環スタジオ主宰、また僕の母でもある松原リディア美江は、新年が明けてからも依然として療養中です。

起き上がってピアノを弾いた日が2、3日ありましたが、ほぼ終日病床で眠りに落ちている状態です。

 

かような事情でございまして、賀状で新年のご挨拶を申し上げることもかなわず、大変心苦しく思っております。

ご無礼をお許しください。

 

●美美の環スタジオのレッスン生の皆様へ

個別にご連絡しました通り、1月12日(土)までの間、スタジオを臨時休業いたします。

代講レッスン日程及び1月14日(月)以降のレッスンにつきましては、追ってこちらからご連絡さしあげます。

 

●広島カルチャーセンターのレッスン生の皆様へ

1月5日(土)より通常どおりレッスンしています。 

 

●ヒーリングセラピー受講希望の皆様へ

当分の間、美美の環スタジオでの開催を見送ります。

出張セラピー、及び広島カルチャーセンター内でのセラピーにつきましては、通常どおり開催しています。

 

●ハッピーサンデーズ会員の皆様へ

1月20日(日)からスタートする舞台稽古は、予定どおり進めていく方針です。

稽古スタジオ及び時間帯が変更になる場合がございますので、詳しくは今後ご案内いたします。

指導に関しましては、ハッピーサンデーズ代表のリディア美江先生に代わって、私ヒデキマツバラが担当します。

 

●美美の環スタジオ役員会の皆様へ

1月の役員会は、予定どおり開催する方針です。

会場及びスケジュールが変更になる場合がございますので、詳しくは今後ご案内いたします。

議事進行に関しましては、役員会代表のリディア美江先生に代わり、私ヒデキマツバラが務めます。

 

●お願い

お電話に関しましては、個別対応が困難な状況ですので、メールをご利用ください。

レッスンのお問い合わせは info@miminowa.com

ヒーリングセラピーのご予約は heal@miminowa.com

なお、お見舞いの品等はかえって当方の負担となりますので、お気持ちだけ有り難く頂戴することにして辞退させてください。

 

●最後に

どうかリディア美江の回復を祈ってください。

 


Hibernation 〜愛の眠り〜 ヒデキマツバラ by Hideki Matsubara

 

ブログランキングに参加しています。
下の【ミュージシャン】ボタンをポチッとお願いします。
サポートありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村