ヒデキマツバラの猫道Blog

愛猫家ミュージシャン、ヒデキマツバラの猫道(キャットウォーク)ブログ

カクテルパーティー「SUMMER SOLSTICE」開催します!

f:id:hidekimatsubara:20190527062724j:plain

 

6月は美美の環スタジオを開放して、9ヶ月ぶりにパーティーイベントを開催します。

その名も「SUMMER SOLSTICE」(サマー・ソルスティス)

 

1年のうちで一番日が長く、太陽が最も空高く昇るエネルギッシュな1日。

それがサマー・ソルスティス=夏至

北欧などの寒い国々では、夏至を祝ってにぎやかな前夜祭が催されます。

 

夏至は妖精たちのお祭りでもあり、喜び、笑い、楽しみをもたらします。

シェイクスピアの「真夏の夜の夢」にも登場しますね。

夏至前夜はジュン・ブライド(6月の花嫁)のための幸せな結婚を願う特別な夜。

妖精が出現しやすく、薬草の効き目も強くなるのだとか。

 

日本では梅雨入り真っ只中の時期だけあって、夏至には天文学的な意味合いしかありません。

春分秋分のお彼岸と違って、完全スルー。

5月連休と夏休みに挟まれて、なんだか冴えない時期ですよね。

 

そんな時期だからこそ、湿気を吹き飛ばすハッピー&カジュアルな大人のホームパーティーなんてどうだろうかと。

そこで、これまで母が主催してきたお茶会スイーツパーティーとは趣向を変え、お酒の入ったカクテルパーティーを企画しました。

もちろんミニコンサート付き♪

お車でお越しの方にはソフトドリンクも用意してますので、お気軽に足をお運びください。

 

美美の環スタジオでレッスンを受講してみようかなぁと検討されてる方の参加も大歓迎!

下見を兼ねて是非遊びに来てみてくださいね。 

 

完全予約制なので、6月14日(金)までに参加お申込みいただけると助かります。

お申し込みは info@miminowa.com までメールください。 

 

1年で一番太陽のパワーに満ちた1日を、音楽とカクテルで一緒にお祝いしましょう!

 

ミュージックハウス美美の環 presents
HAPPY SUNDAYSカクテルパーティー
SUMMER SOLSTICE

【Date】2019-06-16(Sun)14:00 - 16:00

【Place】Miminowa Studio(広島市中区鶴見町2-24-401)

【Admission】¥2500(with Drink & Finger Foods)要予約

【Performance】DJヒデキマツバラ、コンスタンツェ桂子、SAM

【Contact / Reservation】info@miminowa.com

 

ブログランキングに参加しています。
下の【ミュージシャン】ボタンをポチッとお願いします。
サポートありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村

 

YouTube最新アップデート曲は、母のピアノと共演したポール・モーリア作品 


【ポール・モーリア】そよ風のメヌエット/ミュージックハウス美美の環/Paul Mauriat - Petite Mélodie