ヒデキマツバラの猫道Blog

ドラネコ視点の少し風変わりな猫道(キャットウォーク)ブログ

いつもご愛読ありがとう!ハロウィンコンサートチケットの焼き上がり具合を見てやってください^^

f:id:hidekimatsubara:20190913010542j:plain

 

じゃ〜ん!

こちら、中世の星座占い盤ではありません。

 

よぉ〜く見てください。

先週末から発売したハロウィンコンサートのチケットなのです^^

 

フライヤーと違って、チケットは文字と柄で遊んでみました。

「わっ!面白いデザイン!」

ご購入者の方々からご好評いただいてます。

 

いつものように手焼きで、丁寧に一枚一枚こんがりと焼きあげました^^

デザインに余白を入れるのがどうも好きじゃなくて、その分インクジェットの消費量もかさばってますが^^;

こうして円状に並べると、ポップアートだね♪

 

話は変わり、このところ新規読者が増えたみたいで、アクセス数が倍増中です。

そんな矢先、ブログランキングで珍現象が起こりました。

 

f:id:hidekimatsubara:20190912224634p:plain

2019/09/12付 ミュージシャン注目記事ランキングより

 

近作記事3作が、ミュージシャン注目記事ランキング1位〜3位を独占してしまいました!!!

ブログ歴3年余で初めての出来事!

 

これもひとえにご愛読いただいてる皆さまのお陰です。

ブログランキングにポチッと投票してくださった方々、どうもありがとう!

 

それと、記事にスターをつけてくださる方々や、イイねをくださる方々にも、心からの感謝を!

みんなのひと押しひと押しが、僕にとってキラキラ輝くメダルです✨

 

アクセス解析によると、最新記事に限らず、過去記事にもかなり根強いアクセスがあるようで。

書いた当時はなかなか反響が得られず、凹んだものでしたが。

目先の結果だけで決めつけず、書き続けてきてよかったなぁって。

 

ゆとり教育世代と違って、他人からの評価で自分の存在価値が決定づけられる教育社会に生きてきた僕らは、必要以上に謙虚になりすぎて、自分で自分の価値を貶めてしまいがち。

でも自分が感じ取ったものをここで文章に残してきて、それを支持してくれる人たちがいる。

それを知ることは、勇気を育まれる体験です。

 

デザインにも生きかたにも「余白」を入れるのが苦手な不器用さ。

要は勇気を出して、それを「味」ってやつにしてしまえばいいんだよね

うん。

 

いつもサポートありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
下の【ミュージシャン】ボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村 

 

Music House 美美の環 presents
HAPPY HALLOWEEN CONCERT

f:id:hidekimatsubara:20190905174251j:plain

【Date】2019-10-13(日)14:00 Start
【Place】カワイ広島コンサートサロン パーチェホール(広島市中区紙屋町2-2-6)
【Performance】ヒデキマツバラ、HAPPY SUNDAYS、Honey & Darlin、The Dressers、Eseniya
【Admission】¥2500(*10/1以降は¥2550になります)
【Ticket】info@miminowa.com までご氏名、ご連絡先、チケット枚数をお知らせください)

 

 ラスマス・フェイバーのラテンハウスをカバーしました!ポルトガル語で歌ってます♪


【Rasmus Faberカバー】DEMANDA ヒデキマツバラ by Hideki Matsubara

 

DJヒデキマツバラ presents カクテルパーティー
SENSE of WONDER

f:id:hidekimatsubara:20190825041123j:plain

【Date】2019-09-15(Sun)14:00-16:00
【Place】美美の環スタジオ
【Admission】¥2500(with Special Cocktail & Tapas)
【Performance】DJヒデキマツバラ/MAYUMI/コンスタンツェ/SAM
【Reservation】info@miminowa.com(9/8予約〆切)