ヒデキマツバラの猫道Blog

ドラネコ視点の少し風変わりな猫道(キャットウォーク)ブログ

ハッピーハロウィンコンサート衣装合わせ&リハ真っ最中!!! - How do you like it? -

f:id:hidekimatsubara:20190924100728j:plain

 

ハッピーハロウィンコンサートまで、あと3週間!

チケットの売れ行きも絶好調!残すところあと数枚です!

 

この連休中は、アステールプラザで衣装合わせとリハでした。

 

出演者全員コスプレ必須のステージ!

その面々はというと、魔女、プリンセス、白雪姫の小人、そしてキャットウーマン

インパクトあるキャラ続々^^

 

f:id:hidekimatsubara:20190924103610j:plain

 

まだ顔は晒さないでおこうかと^^

拡大したらバレバレですが(笑)

 

とりあえず衣装/小道具は仮合わせで、まだほんの序の口!

美美の環ステージらしく、もっとダイナミックに彼女達を変身させていきます♪

 

f:id:hidekimatsubara:20190924141546j:plain

 

続いてはボーカル&ダンスリハ。

「君の瞳に恋してる」それとABBAの「ダンシング・クイーン」

客席と一体化する秘策を用意中^^

 

f:id:hidekimatsubara:20190924142814j:plain

 

お昼はリバーサイドでバイキングいただきながら、美美の環役員会のランチミーティング

ハロウィンコンサートのこと、秋のツアーのこと、11月のイベントのこと。

びっちり2時間半に及びました!

 

f:id:hidekimatsubara:20190924150531j:plain

 

いつもはデザート控えめなヒデくん、この日はアイス6種類をほおばる!

 

差し入れもいろいろいただいちゃいました♪

 

f:id:hidekimatsubara:20190924150857j:plain

f:id:hidekimatsubara:20190924150914j:plain

 

ふかふかの高級生食パンに、ピクルス。

SAMさん、デクさん、どうもありがとう!

 

毎朝、サンドイッチかトルティーヤを手作りしてるので重宝してます♪

僕はスライスした生野菜と香ばしい肉系、合わせて10種類くらいの具材をサンドして、数種類の調味料で味付けするのが定番。

先日美味しそうな冬瓜を買ってきたので、それも生のままスライスしてサンドしてるよ♪

 

あらら、話が逸れちゃった。

今日はリハの1日についてサラリと書いてみました。

では夕方からのレッスン前に、もう一仕事してきます!

 

いつもサポートありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
下の【ミュージシャン】ボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村 

 

Music House 美美の環 presents
HAPPY HALLOWEEN CONCERT

f:id:hidekimatsubara:20190905174251j:plain

【Date】2019-10-13(日)14:00 Start
【Place】カワイ広島コンサートサロン パーチェホール(広島市中区紙屋町2-2-6)
【Performance】ヒデキマツバラ、HAPPY SUNDAYS、Honey & Darlin、The Dressers、Eseniya
【Admission】¥2500(*10/1以降は¥2550になります)
【Ticket】info@miminowa.com までご氏名、ご連絡先、チケット枚数をお知らせください)

 

 ラスマス・フェイバーのラテンハウスをカバーしました!ポルトガル語で歌ってます♪


【Rasmus Faberカバー】DEMANDA ヒデキマツバラ by Hideki Matsubara