ヒデキマツバラの猫道Blog

愛猫家ミュージシャン、ヒデキマツバラの猫道(キャットウォーク)ブログ

2020年新春カクテルパーティーMon Plaisir(モン・プレジール)のご案内❤️

f:id:hidekimatsubara:20191216220059j:plain

 

昨日はクリスマスカクテルパーティーJACK FROSTにご来場ありがとうございました!

ご覧の通り、大盛況でした^^

皆さんそれぞれ思い思いに楽しんでいて、雰囲気サイコーでしたね!

 

自分にとってもハイテンションな1日でした。

というのも、半年前カクテルパーティーをスタートした時から目指していた理想が、やっと形にできたから。

 

それはハリウッド映画に出てくるような、社交を兼ねた大人の遊び場としてのホームパーティー

そこに美美の環ならではの娯楽感(音楽/ダンス/演出/料理)を添えて、1日だけの非現実感をつくりだす。

ゲストたちは思い思いに社交に興じ、五感でパーティーを味わい尽くす。

 

あまりにもレスポンスが良くて、今朝目覚めてからも興奮が蘇ってきてね。

週明けにもかかわらず、今日ずっとハッスルしてました^^

いずれパーティーのことは詳しくレポートしますね。

 

これでめでたく、僕に関して2019年のクリスマスは終わりです(笑)

 

で、頭の中にあるのは、そう!

次なるイベントのこと!

 

2020年の新春を飾る最初のカクテルパーティー

さっそく告知いきますよ〜!

 

DJヒデキマツバラ presents ニューイヤーカクテルパーティー
Mon Plaisir 〜モン・プレジール〜

f:id:hidekimatsubara:20191216203310j:plain

【Date】2020-1-19(Sun)14:00 - 15:50
【Place】Miminowa Music Studio
【Admission】 ¥2750 (with Special Cocktails & Tapas)
【Performance】DJヒデキマツバラ、MAYUMI、コンスタンツェ、SAM
【Reservation】ヒデキマツバラTwitter 又は info@miminowa.com までご連絡ください(2020/1/10ご予約〆切) 

 

Mon Plaisir(モン・プレジール)はフランス語で「我が喜び」という意味❤️

英語で言うところの「My pleasure(マイ・プレジャー)」ですね。

 

実は3日前から、次なる新曲「Mon Plaisir」のアイディアが溢れ出てまして。

さっそく制作に入りたくてウズウズしてます^^

今度はフランス風の優雅な作品になりますよ。

 

新春らしいお慶びいっぱいのパーティー

是非ご参加くださいね!

 

 人助けのことを歌ったオリジナル曲「Ring The Bell」


RING THE BELL ヒデキマツバラ by Hideki Matsubara