ヒデキマツバラの猫道Blog

ドラネコ視点の少し風変わりな猫道(キャットウォーク)ブログ

桜前線を見据えたカクテルパーティーGODSPEEDへのお誘い🌸 - Godspeed you! -

f:id:hidekimatsubara:20200222114416p:plain

 

3月のカクテルパーティーのお知らせです!

暖冬の影響で今年は桜の開花も早いようなので、春爛漫なイメージにしました。

 

DJヒデキマツバラ presents カクテルパーティー
GODSPEED 

f:id:hidekimatsubara:20200221153740j:plain

【Date】2020-03-15(Sun)14:00 - 15:50
【Place】Miminowa Music Studio
【Admission】 ¥2750 (with Special Cocktails & Spring Tapas)
【Performance】DJヒデキマツバラ、MAYUMI、SAM、エセニヤ
【Reservation】ヒデキマツバラTwitterまでご連絡ください(2020/03/08ご予約〆切)

 

タイトルにつけたGodspeedとは「成功や幸運を祈る」の意。

3月は卒業とか、人生の次なるステップを迎える時期でもありますからね。

 

それにもうひとつ、もしも亡くなった母から僕らに何かメッセージが届くとしたら『Godspeed!」に違いないだろうなと。

そう直感したんです。

 

今日22日は母の命日。

ひと月経つの、早いですね。

亡くなったの、早朝4時頃なので、その時刻に母の部屋でお灯明をあげ、お香を焚きしめました。

今度のパーティーにも、天国の母を招待するつもりです🌸

 

 

母と共作した「アイラブ平和大通り」ピアノを弾いてる母の上にもシャボン玉が舞い降ります。


I LOVE 平和大通り by ミュージックハウス美美の環 松原リディア美江 ヒデキマツバラ