ヒデキマツバラの猫道Blog

ドラネコ視点の少し風変わりな猫道(キャットウォーク)ブログ

初のオフィシャルサイト完成🎉本日オープン😃😃😃 - World of Hideki Matsubara -

f:id:hidekimatsubara:20201218222740j:plain

クリスマスLIVE2016より

 

ヒーリングセッション連載シリーズをぶった切ってご報告申し上げます(笑)

 

本日ついに初の公式サイトが完成!!!!!

一般公開されました〜(=゚ω゚)ノ

 

ヒデキマツバラ Official Site
https://miminowa.jp

 

まずは、ご覧くださいね(^ω^)

 

いかがでしょう?

 

こんなことになるとは最初、全然予期してなくて^^;

9月、大阪の広告代理店から話を持ちかけられた時、てっきり美美の環スタジオのサイトになるものとばかり。

 

程なくして美美の環スタジオに送り込まれてきたのが、弱冠21歳の担当モリイくん。

話してるうちに、彼は美美の環よりも、僕に興味を持ったようです。

僕がやってること、やろうとしてること、やりたいこと。

自主レーベルのことから、ヒーリングセラピー、カクテルパーティーetc

 

波長が合ったのでしょう。

モリイくんと話すうち、誰にも打ち明けたことのないビジョンやアイディアが、自分の口からどんどんあふれてきます。

何か僕がキラリとした言葉を口にするたびに「あ、それメモしときたいです!」と夢中でペンを走らせるモリイくん。

 

その姿ときたら、自己啓発セミナーを受講しにきた聴講生さながら。

ホントにキミ、新規顧客を獲得するためにわざわざ大阪から出張してきた営業マンですか?(笑)

 

目をキラキラさせながら、延々4時間、僕の話に耳を傾けていたモリイくん。

個人事業主様はそれぞれに豊かな発想力をお持ちですけど、松原様はすば抜けてユニークですね。すごくためになりました。これを持ち帰ってサイト案を考えてみます」

そう言って、彼は胸をいっぱいにさせながら帰って行きました。

 

翌週、美美の環スタジオを再訪したモリイくん。

開口一番、

「美美の環ではなく、ヒデキマツバラさんにスポットを当ててウェブサイトを構成しようと思います!」

彼はそよ風のような口調で続けます。

「関連する資料や文章を全てご提出ください。それと美美の環やCatwalk Recordsに対する思いを綴ってもらいます。これから忙しくなりますよぉ」

 

さぁ、それからがホントに大変でした!

まず、各ページの紹介文。

何しろ公式文章だからね、こうやってお気楽ドラ猫ブログ書くようには参りません^^

そして、画像選び。

ここ10年間のライブ写真だけでも数万枚あって^^;

あと時期的に、楽曲プロデュースだったり相続登記関連が重なって。

10月は、とにかくワヤでした(>_<)

 

今月頭にウェブデザインが出来上がってからは、校正、校正、また校正!

果てなき校正の2週間が続きました^^;

普段パンフレットや印刷物の校正をやり慣れてるから良かったようなもので。

特にディスコグラフィーのページがね、やばかったね^^;

僕も頑張ったけど、ウェブデザイナーさん、よくぞやり抜いてくれました^^;

 

こうして、ヒデキマツバラ・オフィシャルサイトが誕生。

過去やってきたこと。

現在やってること。

未来に向けてやりたいこと。

ギュッと詰め込みました!

 

この公式サイトは2025年までの期間限定サイトになります。

ここを通じて、新たな出会いやご縁をいただけることを願って!

 

 

◾️ヒデキマツバラ音源作品◾️

物語性と実験性に富んだ野心的大作「ノア」💥


NOA ヒデキマツバラ by Hideki Matsubara

 

◾️美美の環ミュージカル動画◾️

ミュージカル『音楽名曲物語』よりエセニヤさんの幻想的なダンス💃


【美美の環ミュージカル】アラビアの踊り 組曲『くるみ割り人形』(チャイコフスキー) by Eseniya エセニヤ Arab Dance from The Nutcracker Tchaikovsky

 

◾️ヒデキマツバラLIVE動画◾️

オリエンタル系エレクトロニカ「ミスティーク」💫


MYSTIQUE ヒデキマツバラ by Hideki Matsubara