ヒデキマツバラの猫道Blog

音楽、マインドフルネス、それにユーモアを愛するネコ目線のキャットウォークブログ

賛辞 - You Always Make Me Happy! -

クリスマスイブに掲載したヒデくん創作のクリスマスカクテル画像

たくさん好評が寄せられました♪(^ω^)

 

クリスマスカクテル画像はこちらで


「モミの木に沈んでいく真冬の夕陽みたいに芸術的ですね」

と感想を寄せてくれたのは、Catwalk Records Japanレーベルメイトのエセニヤさん。

 

「カクテルの写真集が作れますね」とも。

もしエセニヤさんが出版社の編集だったら、僕に詩集やら写真集やらいろんな出版企画を持ち込んでいたことでしょう^^

 

そんなエセニヤさんから、クリスマスプレゼントをたくさん頂きました。

 

まずはエセニヤさんお手製のフラワーアレンジメント

f:id:hidekimatsubara:20201226233331j:plain

さっそくスタジオの玄関を模様替えして飾りました。

 

ゴージャスな表紙に目を奪われたのがこちら。

f:id:hidekimatsubara:20201226231300j:plain

ロシア製の美しいスケジュール帳。

英語併記で使いやすそう。

 

お菓子各種

f:id:hidekimatsubara:20201226234050j:plain

全粒粉とナッツのビスケッティは、以前いただいて以来、素朴でオーガニックな味わいにやみつき^^

その他ロシア製チョコレートは、祖国のお母様から届いたものだとか。

 

フルーツ各種

f:id:hidekimatsubara:20201226233845j:plain

みかんの他、毎朝の野菜スムージーに欠かせないレモン。

ユズはお澄ましを作って入れるとしましょう♪

 

最後はこちら

f:id:hidekimatsubara:20201228175915j:plain
これはギフトが入ってた紙袋。

だけど、そこにあるメッセージに心打たれました。

 

Best Wishes. You always make me happy!

(いつも私をハッピーにしてくれるあなたに、たくさんの幸せが訪れますように!)

 

その言葉、そのままエセニヤさんに贈ります。

そして僕をサポートしてくださった方々に。

 

2020年に入る早々に母を亡くし、こんな悲しくて心破れる思いをした年はかつてありませんでした。

そんな1年が、こうしてあたたかい賛辞で幕を閉じようとは。

 

大切なものを失っても、人生は生きるに値する。

それが今年、自分が得た最大の学びであり、最大のギフトでした。

 

 

◾️ヒデキマツバラLIVE動画◾️

「生きることは愛だ❣️」最高潮に盛り上がった「クロノスコープ」


CHRONOSCOPE ヒデキマツバラ by Hideki Matsubara

 

◾️ヒデキマツバラ音源作品◾️

物語性と実験性に富んだ野心的大作「ノア」💥


NOA ヒデキマツバラ by Hideki Matsubara

 

◾️美美の環ミュージカル動画◾️

ミュージカル『音楽名曲物語』よりエセニヤさんの幻想的なダンス💃


【美美の環ミュージカル】アラビアの踊り 組曲『くるみ割り人形』(チャイコフスキー) by Eseniya エセニヤ Arab Dance from The Nutcracker Tchaikovsky