ヒデキマツバラの猫道Blog

音楽、マインドフルネス、それにユーモアを愛するネコ目線のキャットウォークブログ

LINE公式アカウント順風満帆です‼️😃 〜音楽スタジオ2代目代表の驚きと決意〜 - Management of Happiness -

f:id:hidekimatsubara:20210930213658j:plain



美美の環スタジオのLINE公式アカウントを開設して、半年ほど経ちました。

 

友だち追加

 

なんと、友だち登録してくれたフォロワーが459人!

 

こんなたくさんの方からフォローしていただけるなんて。

ただただ感謝しかありません。

どうもありがとうございます!

 

アカウントを開設する前のこと。

「500人を目標にしましょう」

コンサルタントを担当してもらってる大阪のモリィくんから、そんな指令を出されました。

 

マジか!?

無茶でしょ!

何を言い出すんだ、モリィは!?(笑)

 

ブログ含め、SNS関連いろいろやってきましたが、フォロワー500人なんて夢のまた夢。

高望みするにも限度ってものがねぇ。。。

現実的に考えたら、クーポン乱発とか、よほど大衆受けに走らないと、達成できないでしょ。

 

そう感じていたものですから、とんとん拍子にフォロワー数が伸びてきたこの半年、夢でも見てる心地で。

同じくLINE公式アカウントを開設してる知り合いからも「どうして短期間でそこまで伸びたの!?」と。

 

どうやらテーマを「ピアノレッスン」「楽曲制作」「ヒーリングセラピー」

の3つに絞ってインスタグラム広告したのが功を奏しているようで。

 

ちなみにモリィくんが「目標500人」と言ったのには、ちゃんとした根拠がありました。

ひと月の間に配信できるLINEメッセージが1000通まで。

つまりがフォロワー500人なら、月に2度ほどメッセージを配信できるというわけ。

それぐらいの配信ペースが妥当でしょうとのこと。

 

美美の環スタジオ2代目代表になって3年目。

たくさんのフォロワーに恵まれたおかげで、先代のやり方とは違う、自分カラーでのスタジオ運営に、弾みと自信がつきました。

 

と同時に、創業者である先代から引き継いだ理念も忘れていません。

それは、美美の環スタジオに集ってくる方々の幸せと願いを実現していくこと!

 

これらを胸に、力を尽くしてスタジオ運営に邁進していきたいです。

今後ともフォローよろしくお願い致します!

 

 

◾️ヒデキマツバラLIVE動画◾️
アラビア音階やオリエンタルな錬金術サウンドをまぶしたエレクトロニカアルケミスト』💫

 

◾️ヒデキマツバラ最新プロデュース作◾️
Catwalk Records Japan所属ボーカリストKORIの人気曲『こもれび』ボーカル新録バージョン🍀

 

◾️ヒデキマツバラオリジナル音源◾️
以前イギリスで開催されたリミックスコンペのために制作、出品したトランス作品✨