ヒデキマツバラの猫道Blog

愛猫家ミュージシャン、ヒデキマツバラの猫道(キャットウォーク)ブログ

想像を絶する100万ドル級の書き込みコメント - Moved & Touched -

f:id:hidekimatsubara:20211011213537j:plain

 

最近、僕の動画チャンネルに、コメントを書き込んでくれるYouTubeビューワーさん達が増えました。

うれしいなぁ♪(^ω^)

 

去年と比較すると、その数なんと30倍!

大半がヨーロッパやアメリカからの書き込みですね。

 

中には、アラビア語やハングル語での書き込みもチラホラと。

相手の母国語で謝意を伝えたくて「감사합니다」などと返したりしてます^^

 

公に開かれたYouTubeのようなネットスペースで、見も知らぬ方々から僕の音楽への賛辞が寄せられるなんて、胸がいっぱいになるパワフルな体験です!

わざわざ書き込んでくれるほど、ビューワーさん達には本気で伝えたいことや共有したい思いがあるわけだからね。

その熱が、こちらにも伝わってくるんです。

言葉数が少なければ少ないほど、その一言に込められた思いが直球で伝わってきて。

 

先日、国内ビューワーの方からは、想像を絶するこんな書き込みがありました。

 

人生は美しいものだと思わせてくれる演奏!! ありがとうございます♪

(くろさわhanyarinpaさん)

 

100万ドル級のメッセージ!!!!!o(*゚▽゚*)o

長く音楽活動してきて、これほど心打たれた書き込みは初めて。

 

僕の方こそ「人生って美しい!」と思わずにはいられないコメントでした。

くろさわhanyarinpaさん、どうもありがとうございます!

 

これからも僕の音楽を聞いてくれる人たちの心に寄り添いながら、人生は生きるに値する美しいものだと感じていただける音楽作りを続けていきたいです!

 

最後にご紹介するのは、新たに公開したオリジナル曲です。

諸行無常、輪廻転生をテーマに作った『Birds of Prey 〜鷹視狼歩〜』

ご感想を書き込んでいただけると嬉しいです^^

 

◾️ヒデキマツバラオリジナル音源◾️

待望のYouTube公開がスタートした人気曲‼️
チベットの鳥葬からインスパイアされた哀愁のピアノバラード🦅

 

◾️ヒデキマツバラLIVE動画◾️
アラビア音階やオリエンタルな錬金術サウンドをまぶしたエレクトロニカアルケミスト』💫

 

◾️ヒデキマツバラ最新プロデュース作◾️
Catwalk Records Japan所属ボーカリストKORIの人気曲『こもれび』ボーカル新録バージョン🍀