ヒデキマツバラの猫道Blog

ドラネコ視点の少し風変わりな猫道(キャットウォーク)ブログ

黒猫マックのお気楽日記(大掃除編) 〜ネコの手も借りたい〜 - Would You Give Me Your Hands? -

 

はろ〜

ボクはマック

 

ヒデキパパは 大掃除でバタバタ

押入れの中身をドンドン出して おかたづけ

 

わ!

押入れ すご〜く広くなっちゃった!

 

ボクの新しい遊び場!

さっそく押入れ探検を始めた

 

すると ヒデキパパが言うの

「マックはお気楽でいいねぇ

 パパはネコの手も借りたいのに」

 

ボクの手を借りたいの?

だったら貸してあげる

ハイ

 

 

そしたら ヒデキパパ 笑い出したの

なんでかなぁ?

ボクには わかんないや

 

じゃ またね〜

 

 

◾️ヒデキマツバラ制作HDリリック動画 第2弾◾️
壮大なスケールの動画ができました‼️
神がかりに美しいダレン・テイト『ホールド・ミー・ティル・ディ・エンド』😇

 

◾️ヒデキマツバラ制作HDリリック動画 第1弾◾️
ほっこりするEDMサウンドに美しい歌声をフューチャーしたプラーナ『ゴールド』✨

 

◾️美美の環スタジオ関連動画◾️
楽曲制作クラス2年目の教え子ラベニアくんが2作目『カロン』を公開しました💫