ヒデキマツバラの猫道Blog

愛猫家ミュージシャン、ヒデキマツバラの猫道(キャットウォーク)ブログ

今春開講🌸癒しのヒーリングレッスン - Journey through Subconscious -

 

美美の環ホームページに続いて、美美の環LINE公式をリニューアルしました!

 

美美の環LINEお友だち登録は、コチラをクリック

友だち追加

 

本日LINE公式から配信した通り、この春、20数年ぶりに美美の環スタジオに新クラスが開講します!

その名も「ヒーリングレッスン」

 

お申し込みはこちらから

https://miminowa.jp/information/

 

 

トラブルが教えてくれること

気になることやトラブル等で、あなたの日常はいっぱいいっぱいになっていませんか?

仕事、家庭、対人関係、愛情関係、健康問題、金銭問題、自尊心etc

 

どうして、あなたの身にそんなことが降りかかるのでしょう?

 

ヒーリングレッスンでは、その意味を深く掘り下げながら、読み解いていきます。

その過程で、あなたの潜在意識に封印された感情的なトラウマが明らかになります。

 

あなたがそこに向き合って、心の断捨離を進める時。

あなたに真の自由と安らぎをもたらす学びが得られるでしょう。

 

いまだかつてない特盛クーポン

新規開講を記念して、ただいまキャンペーンを開催中。

大盤振る舞いのクーポンをご用意しました!

 

なんと、

最大3万3000円割引クーポン!!!!!

 

クーポンはコチラから

友だち追加

 

このクーポンは、美美の環LINE公式お友だち登録者限定の特典となります。

すでに会員の皆様には、本日クーポンを配信しました。

 

ヒーリングレッスンお申し込みの際に、クーポンをご提示ください。

初年度の12ヶ月間、毎月ずっとレッスン代を25%オフ。

お月謝11000円 x 25% × 12ヶ月 = 総額33000円もの割引になります。

 

これほど太っ腹なクーポンは、美美の環スタジオ史上初にして、この一度きり^^

有効期限は来月4月30日まで。

*体験レッスンはクーポン対象除外です。

 

ちなみにヒーリングレッスンは、対話形式のセッションになります。

教材は、あなたの抱えている問題、あるいは気になった出来事。

 

1回60分で、月2回の個人レッスンになります。

対面レッスン/オンラインレッスンいずれにも対応しています。

 

これまで単発で承っていたヒーリングセラピーを、レギュラー化した内容です。

*ヒーリングレッスンの開講に伴い、ヒーリングセラピーは終了しました。

 

レッスン生第1号誕生

本日さっそく、レッスン生第1号が誕生しました!

これを契機として、自分自身を取り戻す時間にしていただければ幸いです。

 

 

◾️ヒデキマツバラ制作4Kリリック動画 第7弾◾️️️
過去最速ペースで伸びてます!応援ありがとう😃
ウサギ穴へ落下する「不思議の国のアリス」モチーフの最新動画『ディープ・ダウン』🐇

 

◾️ヒデキマツバラ制作4K動画 第6弾◾️️️
2001年宇宙の旅』ハイライトシーンにオマージュを捧げて作った『モノリス』🛸

 

◾️ヒデキマツバラ制作HDリリック動画 第5弾◾️️️
マドンナのスピリチュアルなアンビエントバラード『ハス・トゥー・ビー』