ヒデキマツバラの猫道Blog

愛猫家ミュージシャン、ヒデキマツバラの猫道(キャットウォーク)ブログ

子ガモからのメッセージ

f:id:hidekimatsubara:20171213220109j:plain

  

先日、ミュージカル公演の舞台レビューを書いてくださったブロガーの「さむさん」

なんと今度はヒデキマツバラを大特集してくださいました!

 

『美美の環』のヒデキマツバラさん☆|ずっとずっと一緒に

 

もうタイトルからしてうれしいことになってます♪

もしかしてこれ、世界で初めてヒデキマツバラを主題にしたネット記事なのでは!?

 

しかもYouTube動画を2本もシェアしてくださってるじゃないですか!

さむさん、どうもありがとう!!!

 

少し解説させて頂くと、「AERO-SUITES(エアロ・スイーツ)」はオリジナル初のボサノバ。

空飛ぶスイートルームこと総2階建ての旅客機エアバスA380をテーマに作りました。

旅したい方、バカンスしたい方、のんびりマティーニを傾けたい方にオススメです。

 

「JOIN ME」は北欧を代表するゴシックメタルバンドHIMの代表曲。

アンビエント系ダンスサウンドに編曲してカバーしました。

活動26年目を迎えるHIM、なんと今度の日曜日をもって解散してしまいます!

そんなタイミングでのシェア、なかなか運命的なものを感じました。

 

動画の感想をお寄せくださった方々、ありがとうございます。

お一人お一人にお礼コメントを書き込んでいくのが嬉しくて嬉しくて♪

 

さむさんはコメント欄でも心あたたまるメッセージをたくさん贈ってくださってますね。

ヒデキマツバラはなんて恵まれたヤツなんでしょう!

 

ネット拡散とかそういうことに関して、ヒデキマツバラは卵からかえったばかりの子ガモ同然。

そんなヨチヨチ歩きのヒナを大空へ羽ばたかせようと、発信力のあるブロガーさんたちがフォロー&シェアしてくださってること、深く深く感謝しています。

 

音楽活動にネットに、今後もっともっと皆様と一緒に楽しいことを共有していきたいなと思ってますので、どうぞこれからもこの子ガモを見守ってやってください。

 

ちなみに、僕の好物はカモのカルパッチョ

共食い?(笑)

 

 

ブログランキングに参加しています。
当ブログを応援してみようと思われた方は、下の【ミュージシャン】ボタンを押して下さい。
1日1回投票することができます。 サポートありがとうございます。

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村