ヒデキマツバラの猫道Blog

ドラネコ視点の少し風変わりな猫道(キャットウォーク)ブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生と死の狭間で

ある夏の日、野の花を摘む母の後ろ姿 ご無沙汰してます。 2週間ぶりですね。 この2週間は、壮絶でした。 取り返しのつかない、夏の嵐のように。 母のこと 重い副作用 生死の狭間 偉大な学び スタジオ不在 母のこと 読者の皆さんには、2月に入院したところ…

PACIFICAカクテルパーティーまであと5日!!!!!

ちょっとオシャレに撮ってみました♪ こんにちは、アンカー(錨)モチーフに惹かれてたまらないヒデキマツバラでございます^^ カクテルパーティー第2弾「PACIFICA」開催までいよいよカウントダウンです! コンセプトはズバリ 美美の環スタジオを南太平洋にし…

危篤だったチロのその後 - ピアノの上の守り神 -

前触れもなく突然、危篤に陥ったチロ。 四肢とも立ち上がれなくなり、心拍数が急上昇、意識は朦朧。 あわてて動物病院に駆け込んだ先週。 hidekimatsubara.hatenablog.com そんなチロに、お見舞いメッセージがたくさん届きました。 「チロちゃんの具合が快方…

チロが立てなくなりました。。。

元気だった頃の母とチロ 深夜の異変 無抵抗 検査結果 七夕さま 深夜の異変 チロが立てなくなったのは、7月1日の深夜でした。 「ヒデキさん、来て〜!」 隣室で寝ていたはずの母が、ただならぬ声で僕を呼びます。 また母の体調が急変したか!? あわてて駆…

最愛のニャンコたち - Sweethearts-

今日は我が家の大切な家族をご紹介しましょう^^ いずれも野良猫だったところを、見るに見かねて保護した子たち。 十人十色な個性を持つこの子たちとの暮らしは、毎日が贈り物です。 パコ(19歳/メス) チロ(15歳/オス) ミニー(15歳/メス) ロン(15歳…

深海の音楽絵画 - The sound of a picture in a sacred deep sea -

ヒデキマツバラLIVE「Α⇄Ω」より YouTubeにライブ動画をアップしました。 「アクアダイブ」というオリジナル作品です。 AQUADIVE ヒデキマツバラ by Hideki Matsubara AQUADIVE LA MER ONE NIGHT IN EDEN AQUADIVE 人間が立ち入ることのできない深海の驚異と…