ヒデキマツバラの猫道Blog

音楽、マインドフルネス、それにユーモアを愛するネコ目線のキャットウォークブログ

ヒデくんの隠し子騒動!!!!? Σ(°Д°lll) - Whole Love Around Us -

新しい動画が完成しました!

明日夜に一般公開します^^

 

 

暑中お見舞い申し上げます!

 

ちょうど1年前、熱海を旅した時の画像です。

久しぶりの海水浴が嬉しくて嬉しくて。

クジラみたいに、ひたすら海に浸かって過ごした夏でした^^

 

この画像、今年の年賀状で使ったところ、

「ヒデくん、結婚したん!?」と親戚のおじさんから^^;

 

たしかにファミリーショットに見えますね^^

おじさんみたいに身近な親戚でさえ勘違いしてしまうほどに(笑)

 

「ヒデくんが極秘結婚に隠し子まで!?」

おじさんの脳裏をかすめたであろう豊かな想像力に乾杯^^

 

東京在住の妹夫婦が誘ってくれた熱海旅行。

面白いことに、たまたま3人ともファッションがカブってるんですよ^^

海と砂浜をイメージしたブルー&ベージュ+ボーダーが、なおさらファミリー感を醸し出して⛱

 

写ってるのは、僕の妹と甥っ子アオくん。

そう、前回記事でコロコロジャガイモを広島まで届けてくれたあの子^^

 

思い返せば、3年前。

僕の人生から最愛の母が失われたのと入れ替わりに、最愛のアオくんがもたらされたミラクル。

 

さて今週末には、僕からとっておきの発表を用意してます!

ご期待くださいね^^

 

 

◾️ヒデキマツバラLIVE動画◾️️️
大人気のポール・モーリア楽曲より『ペガサスの涙』編曲と振付を手がけました🦄

 

◾️ヒデキマツバラ4Kリリック動画 第8弾◾️️️
南洋へ旅立つ夢見心地なガイ・シグスワース『シュラーヨ(愛しき人よ)』沖縄方言で歌われてます⛵️

 

◾️ヒデキマツバラ制作4Kリリック動画 第7弾◾️️️
ウサギ穴へ落下する「不思議の国のアリス」モチーフの最新動画『ディープ・ダウン』🐇