ヒデキマツバラの猫道Blog

音楽、マインドフルネス、それにユーモアを愛するネコ目線のキャットウォークブログ

G7広島サミット期間中のレッスンにつきまして - G7 Summit in Hiroshima -

 

レッスンスケジュールのご案内

いよいよ今週から始まるG7広島サミットに伴い、市内中心部では車両の通行禁止区域が設けられます。

美美の環スタジオ周辺もこれに該当するため、サミット期間中は自家用車や公共交通機関での移動が不可能となります。

自転車あるいは歩いてレッスンに通ってこられる場合であっても、首脳の車が単独で通過するのに15分、車列だと1時間以上は待機を余儀なくされ、道路を横断したり歩道を歩くことさえできません。

 

そこでレッスン生の皆様の安全を最優先に考慮し、不測の事態に巻き込まれないよう、また広島市民の一員としてG7サミットの円滑な開催と成功に協力するため、美美の環スタジオではサミット期間中のレッスンにつきまして、以下の通りに定めました。

在籍しているレッスン生の方々には、すでに4月時点でお伝えしてありますが、今一度ご確認いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

美美の環スタジオでの対面レッスン

5/18(木)〜5/22(月)までの全レッスンを休講にします。

代講レッスンにつきましては、5〜6月のうち、いずれかの5週目に実施します。

また一部の方は4月5週目に代講済みです。

 

美美の環オンラインレッスン

5/18(木)〜5/22(月)までの全レッスンを通常通り行います。

 

美美の環スタジオ体験レッスン

5/18(木)〜5/22(月)までの全日程とも、体験レッスンを実施しません。

 

カルチャーレッスンおよび体験レッスン

カルチャーセンター相模原本部の経営方針に従い、5/18(木)20(土)両日とも「ヒデキマツバラのピアノサウンド」クラスを通常通り実施いたします。

くれぐれも時間に余裕を持ってお越しください。

 

以上です。

 

 

◾️ヒデキマツバラ4Kリリック動画 第8弾◾️️️
南洋へ旅立つ夢見心地なガイ・シグスワース『シュラーヨ(愛しき人よ)』沖縄方言で歌われてます⛵️

 

◾️ヒデキマツバラ制作4Kリリック動画 第7弾◾️️️
ウサギ穴へ落下する「不思議の国のアリス」モチーフの最新動画『ディープ・ダウン』🐇

 

◾️ヒデキマツバラ制作4K動画 第6弾◾️️️
2001年宇宙の旅』ハイライトシーンにオマージュを捧げて作った『モノリス』🛸