ヒデキマツバラの猫道Blog

ドラネコ視点の少し風変わりな猫道(キャットウォーク)ブログ

サソリ座が主役のカクテルパーティーScorpio Risingを企画しました!!!!!

 

音楽スタジオの代表に就任して1年目は初めてのことだらけ!

昨日はヒデくん企画で初めてのツアーを開催!

美美の環ファンのみんなとクルージングしながら松山に行ってきました♪

 

喜びと興奮にあふれたメッセージが、参加者から続々と届いてます^^

どうもありがとう!

いずれツアー画像はブログで紹介していきますね。

 

本日は熱狂も冷めやらぬ間に、次なる企画を発表しちゃいましょう!

ハロウィンコンサートとツアーでお休みしていたカクテルパーティーが帰ってきます!!

 

その名も

 

DJヒデキマツバラ presents カクテルパーティー
SCORPIO RISING
スコーピオライジング〜

f:id:hidekimatsubara:20191021202449p:plain

【Date】2019-11-17(Sun)14:00 - 16:00
【Place】Miminowa Music Studio
【Admission】 ¥2750 (with Special Cocktails & Sweets)
【Performance】DJヒデキマツバラ、MAYUMI、コンスタンツェ、SAM
【Reservation】DJヒデくん 又は info@miminowa.com までご連絡ください(11/12予約〆切)

 

フフフ、この妖しげなイメージ。

不穏な空気が漂ってますね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 

サソリ座が天に昇れば、オリオン座でさえ逃げ出す。

真紅の巨星アンタレスを擁し、全天に81ある星座の中で絶対的なインパクトを誇る星座。

 

そんなサソリ座をテーマにした美美の環スタジオでのホームパーティーコンサート。

今回の目玉はズバリ

ヒデくんがあなたのことを占っちゃいます!!!!!(>ω<)

 

へぇ〜、ヒデくんって占い師もしてたの!?

それが結構当たるらしいんだって!!!

ほぉ〜、それは僕自身知らなかったなぁ(笑)

 

次はどうやってみんなと楽しもうか、ワクワクが止まりません!

今日はパーティーで提供するスイーツの試作&試食会をしてました^^

お腹いっぱいになったところで、またね〜ぃ♪ 

 

いつもサポートありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
下の【ミュージシャン】ボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村 

 

「まだ愛することだけしか知らなかった日々へ帰ろう」

オリジナルバラード作品です。


スペアミントに抱かれて ヒデキマツバラ SPEARMINT by Hideki Matsubara