ヒデキマツバラの猫道Blog

音楽、マインドフルネス、それにユーモアを愛するネコ目線のキャットウォークブログ

第2弾カクテルパーティー「パシフィカ」に続く第3弾告知しちゃいます!

 

先週の熱狂的な初カクテルパーティーから早10日。

次回7月のパーティー「パシフィカ」に向け、アイディアが湧き出て止まりません。

 

今度のパーティーコンセプトは、南国のリゾートパラダイス♪

夏らしい大がかりな演出を用意してます!

 

スタッフも4人体制になりました。

連日、グループLINEで連携とりながら、綿密に企画を進めてます。

 

面白いことを思いつくたび、グループLINEにバシバシ書き込み。

このアイディア、どうやったら実現できる?

材料は? 素材は?

どこで手に入る?

 

みんなからのリアクションやフィードバックで、さらにアイディアが発展していく。

それがすごく面白い!

やりとりが白熱して、一晩で書き込みが1000件近く!

  

あとね、うちのスタッフには天然な方々が圧倒的多数を占めていて、しょっちゅう大爆笑な事になっちゃいます^^

「よろしく」と書いたつもりが「よろしこ」とかね。

ツッコミ役の僕としては、たまりません(笑)

「迷言シスターズ」と名付けてイジリたおしてます(爆)

以来「よろしこ」がスタッフ内の挨拶として定着^^

 

企画することの面白さ!

そしてそれを仲間で共有・発展させていくことの痛快さ!

これを知ってしまったら、どうにも止まりません^^

僕の代になって、美美の環スタジオをもっともっと面白いものにしていきたいな!

 

あさってにはスタッフとミーティングです。

ミーティングさえもお楽しみの場にしちゃおう!

と思い立ってランチミーティングにしました^^

和風創作料理のお店に予約取ってくれたみたい♪

そこで次回パーティーをメイン議題としつつ、2019年下半期の活動についてド〜ンと打ち立ててきますね。

 

さて7月パーティーが即時ソールドアウトになったので、8月パーティーの告知を前倒ししちゃいます。

 

ミュージックハウス美美の環 presents
HAPPY SUNDAYS カクテルパーティー
ETERNAL SUMMER エターナル・サマー

f:id:hidekimatsubara:20190627201838j:plain

【Date】2019-08-18(Sun)14:00 - 16:00

【Place】Miminowa Studio(広島市中区鶴見町2-24-401)

【Admission】¥2500(with Drink & Finger Foods)要予約

【Performance】DJヒデキマツバラ、MAYUMI、コンスタンツェ、SAM

【Contact】info@miminowa.com

 

夏の終わりを飾る最高の1日にしたいな。

お申し込み、お問い合わせは、info@miminowa.comまでよろしこ〜♪ 

 

いつもサポートありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
下の【ミュージシャン】ボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村 

 

ミュージックハウス美美の環 presents
HAPPY SUNDAYS カクテルパーティー
PACIFICA 〜パシフィカ〜

f:id:hidekimatsubara:20190619224056j:plain

【Date】2019-07-21(Sun)14:00 - 16:00

【Place】Miminowa Studio(広島市中区鶴見町2-24-401)

【Admission】¥2500(with Drink & Finger Foods)要予約 SOLD OUT!

【Performance】DJヒデキマツバラ、MAYUMI、コンスタンツェ、SAM、Eseniya

【Contact】info@miminowa.com

 

母のピアノと共演したポール・モーリア作品 


【ポール・モーリア】そよ風のメヌエット/ミュージックハウス美美の環/Paul Mauriat - Petite Mélodie