ヒデキマツバラの猫道Blog

音楽、マインドフルネス、それにユーモアを愛するネコ目線のキャットウォークブログ

バースデー前に訪れた50日間の試練 〜潜在意識の感情ブロックを解除すれば肉体は癒える〜 - The Salvation -

 

昨日の誕生日を迎えました^^

ギフトにお祝いメッセージ、たくさんありがとうございます!

 

 

上昇気流 - Updraft -

ここ1週間ほど、上昇気流に乗ってます。

自分の内なる変化が、外側からパワーを引き寄せている、そんな感覚です。

 

パワーを目で見ることはできませんが、形を変えて日常に現れます。

例えば、パワーが人格化すれば、思いやり深い人に恵まれます。

パワーが物質化すれば、臨時収入が入ります。

パワーが数値化すれば、PV数が伸びます。

 

動画を例にとってみましょう。

これまで見たことないメッセージが、YouTubeアナリティクスに表示されました。

 

 

「このひと月で動画チャンネル視聴者が突如、倍増したぞ!」とYouTubeからのお知らせですね。

グラフ通り、視聴回数の波がアップダウンをくりかえしながら高まり、ここ1週間は右肩上がりに伸びてます!

 

かつて短期間でこれほど劇的なアクションはなかったと思います。

前触れなしに、過去動画4〜5曲が同時並行的にアクセス増加したのです。

 

ここ4週間の具体的な成果がこちら。

 

動画チャンネルの成長に欠かせないのは、どんどん新しい動画を発表してチャンネルを活性化させること。

でも、時の運のようなパワーが味方してくれたら、チャンネルを2ヶ月放置していても、これほど成果が上がるんですね!

 

下降気流 - Downdraft -

こうしたことを目の当たりにして、つくづく感じました。

時の波=運気というものは、自分の体調と連動しているんだなぁと。

 

実を言いますと、6月に入ってから最近までずっと体調を崩していました。

毎年のことなんですが、今年はかつてないほど辛くて。

レッスンの合間にはベッドで横になり、オフの日は終日ひたすら眠り続ける有様。

 

食欲はあるし、人前で平気なフリもできるから、仕事を休むほどではなかったんですけどね。

ま、肺炎のままミュージカル2本立てに出演したことがある僕なので、普通の人より忍耐強い性分だとは思います(笑)

 

何が辛いって、体がしんどいと精神的にもパワーダウンして、やる気が失くなること。

梅雨の湿気と低気圧が追い打ちをかけて、6月はますます行動力と実行力を失いました。

 

ピアノレッスンみたいに、他人と関わりながら集中している時は、体の辛さを忘れてしまえるんです。

1人になると気が緩んで、意識が体の方に引き戻されてしまいまして。。。

 

一番辛いのは外出時で、梅雨空の下、体に鞭打って、愛猫ミニ(19)を連れての獣医通いとかしんどかったですね。。。

皮肉なことに、医者に診てもらう緊急性が高いのは、飼い主の僕の方だったわけで^^;

 

たとえ医者に診てもらっても、これまでの経験上、西洋医学で症状を解消することはできないと承知してました。

対処療法として処方された薬で和らぐことはあっても完治せず、むしろ副作用の苦しみが始まるだけ。

 

自分なりにいろんな対策を講じてみましたが、体はどんどん悪化していく一方。

6月末には、ついに熟睡することができなくなり、浅い眠りを繰り返す夜が続きました。。。

 

「助けて!!!!!」

心の中で絶叫しました。

 

救い - The Salvation -

「天は自ら助くるものを助く」

助けを求めた者は、天使たちの救助者リストに載るのでしょうね。

即座に救いがもたらされました。

 

しんどすぎて他に何も考えられなくなっていたから、すっかり忘れていたのです。

自分がヒーリングセラピストであることを!(笑)

「救い」によって、そのことを思い出しました。

 

そこで、ヒーリングレッスンで生徒たちに教えている通り、心理学、スピリチュアル、神経言語学を応用しながらセルフヒーリングに取り組みました。

自分の潜在意識にアクセスして、そこに埋もれて肥大化してしまった重層状の感情ブロックを突き止め、徹底的に手放していきます。

 

そうして内面を断捨離していくうち、必ずもたらされるのが「導き」です。

たまたま目に入った情報にヒントや答えがあったり、急に合点のいく方法を思いついたり、別の用途で使っていたサプリが今の症状に効くことがわかったり。

 

こうしたことが功を奏して、劇的に体が癒され始めました。

そして1週間後には快癒したではありませんか!

これにはヒーリングセラピストとして感動してしまいました。

 

これまで、いろんな感情ブロックを手放してきました。

それでも、まだ自分で気づいていないブロックがあったんですよね。

 

やっと取り戻すことのできた日常。

今回のは特大の感情ブロックだったので、今かつてなく自由で、パワーにみなぎってます!

 

むしろ読者の皆さんこそ、その変化をここ数日間で目撃してきたのかもしれませんね。

堰を切ったように、連日発表しているブログ記事や動画、それに4年ぶりのコンサートのアナウンス。

 

アイディアが湧いて、やろうと意図すれば、すぐ取り組んで形にできます。

体が即応してくれるおかげであり、気力がそれに追随してくれるおかげですね。

 

下降気流が上昇気流に転じたこの1週間。

望みうる最良バージョンの自分にアップデイトできました!

 

ちなみに、誕生日だった昨日はヘアカットに。

例年、誕生日に髪を切りに行くことが多いんです^^

新しい1年に向かって、よーいドン!

ことになりました^^

 

 

ランキングに参加中です。1日1回どれかポチできます^^


 

 

●出演者&スタッフ募集●

 

お申し込み/お問い合わせは「美美の環LINE公式サイト」のチャットにて承ります。
お友達登録はコチラから

友だち追加

 

 

◾️ヒデキマツバラ4Kリリック動画 第9弾◾️️️
胎内に生命を宿す喜びを歌った母性愛あふれるアバブ&ビヨンド『グッド・フォー・ミー』

 

◾️ヒデキマツバラLIVE動画◾️️️
大人気のポール・モーリア楽曲より『ペガサスの涙』編曲と振付を手がけました🦄

 

◾️ヒデキマツバラ4Kリリック動画 第8弾◾️️️
南洋へ旅立つ夢見心地なガイ・シグスワース『シュラーヨ(愛しき人よ)』沖縄方言で歌われてます⛵️