ヒデキマツバラの猫道Blog

ドラネコ視点の少し風変わりな猫道(キャットウォーク)ブログ

男は他人から好かれると戸惑います😅 〜勲章になる出来事〜 - Gentleman or Hunter -

 

 

ランキング結果が出ました

今日はまず、お礼を伝えたくて書いてます^^

 

先週から参加した「はてなランキング」

第1週目の結果は、

 

音楽系ブログ 10379件中、26位

雑談系ブログ 28398件中、27位

 

沢山あるブログの中で、こんな高順位にしていただきました。

ポチしてくれた方々、どうもありがとうございます。

 

雑談ブログだと、上位0.1%の中に入ってるんですね。

スターも沢山いただいて感謝感激です。

 

自分の表現したものが、誰かの共感を呼ぶ。

それに勝る喜びはありません。

 

ちなみに癒し系ブログは、バナーをポチする人がおらずランキング対象外。

まだ初週だし、133件しかない癒し系ブログは読まれる確率が低いのかも?

 

男は紳士かハンターか

他人から好かれると戸惑います。

相手が見ているのはリアルな僕でなく、外面(そとづら)のヒデキマツバラ。

それは笑顔で優しく誰でも受け入れ、紳士であろうとしているヒデキマツバラに過ぎません。

 

その代わり、自分の書いたものや作ったものを気に入ってもらえると、とても居心地良いのです。

表現を通じて、リアルな内面を誠実にさらけ出すからこそ、自分を丸ごと受け止めてもらえた喜びがわきあがります。

 

こうしてみると、男っていうのはホントに女性と真逆の生き物。

自分の存在を認められても戸惑うだけ。

自分の選択や成果を認められることが勲章なのです。

順位や数にこだわるのも、狩猟時代からハンターとして生まれた持った気質なのかも知れません。

 

そこを把握できてる女性は、僕ら男からの好感度も高く、笑顔抜きに本音で話せる相手だったりしますね。

ヒーリングレッスンで一番多く聞かれるお悩みが「男女の価値観の違い」なので、いずれブログでじっくり書いていきたい題材です^^

 

300人まであと1人

今週もう1つ、自分の勲章になる出来事がありました。

動画チャンネルの月間PV数が、1年半ぶりに5000回を突破することができました。

 

 

視聴回数の下にある通り、通常平均より2000回以上多く視聴されてます。

アクセスがほぼ倍増したことになりますね。

 

フォロワーもコンスタントに増えていて、気づけば300人まであと1人。

3週間前にも話題にした際、月間視聴数が4000回を超えたところで、フォロワーが289人でした。

 

3週間前の動画データはコチラの記事で


動画チャンネル、着実に成長させてもらってるなぁ。

1人また1人たぐり寄せるように同じ価値観を共有できる人たちが増えていく。

 

The best is yet to come!

(これからもっと最高なことが起きるよ!)

 

 

ランキング参加中です。1日1回だけポチできます^^


 

 

●出演者&スタッフ募集●

スタッフ枠が埋まりました。お申し込みありがとうございます!

 

お申し込み/お問い合わせは「美美の環LINE公式サイト」のチャットにて承ります。
まずはお友達登録から

友だち追加

 

 

◾️ヒデキマツバラ4Kリリック動画 第9弾◾️️️
初のアニメーションビデオは母性愛あふれるアバブ&ビヨンド『グッド・フォー・ミー』

 

◾️ヒデキマツバラLIVE動画◾️️️
大人気のポール・モーリア楽曲より『ペガサスの涙』編曲と振付を手がけました🦄

 

◾️ヒデキマツバラ4Kリリック動画 第8弾◾️️️
南洋へ旅立つ夢見心地なガイ・シグスワース『シュラーヨ(愛しき人よ)』沖縄方言で歌われてます⛵️