ヒデキマツバラの猫道Blog

音楽、マインドフルネス、それにユーモアを愛するネコ目線のキャットウォークブログ

新作ポップアート動画 5/10(金) GMT(グリニッジ標準時) 20:00 公開です!!! - Release Date: 2024/05/10/GMT20:00 -

 

101本目の新作動画「ラ・プリマヴェーラ」ついに完成しました!!!

まずはポップアート感満載の新画像からご覧ください^^

 

 

動画の解禁ですが、ちょっと愉快なことを企画してます^^

いつもは平日夕方〜夜に公開設定しておいて、日本のフォロワーさんたちが動画解禁ジャストで視聴しやすいタイミングに合わせてます。

が、たまには欧米諸国のフォロワーさんらにジャストで楽しんでいただくのも一興かと。

 

そこで公開時刻を、5月10日(金) GMT(グリニッジ標準時) 20:00に設定しました!

つまり各国ごとの解禁時刻は、

ロンドン時間:5/10(金) 20:00

ニューヨーク時間 5/10(金) 15:00

日本時間:5/11日(土) 4:00

 

というわけで、日本にお住まいの皆様には休日の朝から楽しんでいただくことにしましょう^^

それまでに僕はサムネイル/動画紹介文/対訳を準備しておかなきゃ。

では乞うご期待くださいね!

 

ブログランキングに参加中です。いつもサポートありがとうございます。