ヒデキマツバラの猫道Blog

音楽、マインドフルネス、それにユーモアを愛するネコ目線のキャットウォークブログ

夢のプリンスホテル公演

f:id:hidekimatsubara:20190506085742p:plain

 

昨日はご来場ありがとうございました!

 

最高のオーディエンスでした!

 

立ち上がって踊り始めたお客様たち。

腕をウェーブさせて会場一体となった大合唱。

 

いまだにあの時の感動と興奮がよみがえって止みません!

 

この4ヶ月半、母親の介護をかかえながら、コンサート製作総責任者兼プロモーターという初の大役に奮闘の日々でした。

その先に、あんな夢のようにキラキラしてハートウォーミングな瞬間が待ち受けているとは。

 

僕にできる唯一のことは、音楽を作ってそれを舞台で共有すること。

それが望んでいた以上の形で実現できたのは、僕を支えてくださった方々のおかげです。

 

真由美さん、桂子さん、クニちゃん、認さん、由香里さん、寺子さん、秀司さん、哲夫さん、好美さん、寿恵さん、凉子さん、愛子さん、珠枝さん、そして京子さん。

 

皆様より賜ったご恩情なくして、昨日のコンサートは実現し得ませんでした。

 

ありがとう。

 

心からどうもありがとう。

 

これを糧に、今後も音楽に舞台に精進して参ります!

  

ブログランキングに参加しています。
下の【ミュージシャン】ボタンをポチッとお願いします。
サポートありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村

 

YouTube最新アップデート動画です。


DAYBREAKER ヒデキマツバラ by Hideki Matsubara