ヒデキマツバラの猫道Blog

愛猫家ミュージシャン、ヒデキマツバラの猫道(キャットウォーク)ブログ

令和元年初日 改めまして自己紹介

f:id:hidekimatsubara:20190501021828j:plain

ヒデキマツバラ 0歳

 令和元年、1日目。

雨も上がって、五月晴れ。

 

と、七五調で始めてみました、本日のドラネコブログ。

ようこそおいでませ。

 

ここは音楽暮らしをしている筆者が、ドラネコ視点で好き(勝手)なことを書いてる、猫道横丁なキャットウォークブログです。

笑えること、語り、なんだか不思議なこと、などなど、書く内容も語調も猫の目のようにコロコロ変わります。

 

「音楽スタジオ代表」などもっともらしい肩書きをいろいろ頂いてますが、この場ではいったん忘れちゃってください(笑)

筆者もそんなこと忘れて書いてます(爆)

 

ブログもツイッターもインスタグラムも遊び場。

そう割り切ってるので、ここで「代表」らしさや「ミュージシャン」らしさを期待されるとまごつきます(笑)

あくまでトップ画像で微笑んでるベイビーボーイが書いてるものとご承知を。

 

さて平成最後の日だった昨日。

当ドラネコブログのアクセス数が、前日の3倍以上にグィーン!と跳ね上がりました。

なにもアップしてないのに何事!?って思いますよね。

 

もしかして3月末から4月頭にかけて連投した「平成最後の〜」シリーズに駆け込み需要があったのかな?

あれ「ワタワタして笑える」と評判だったので、よろしければ読んでやってください。

 

最近よくあるんです、投稿してないのにグィーン!って跳ね上がる日が。

ダンスミュージックの音楽レビューとか、サラ・ブライトマンのことを書き出してから、その傾向が顕著だったり。

グーグルやヤフー等の検索サイトから来訪される方の割合が飛躍的に伸びました。

これからの令和時代には、音楽記事にも力を入れていきたいです。

 

僕は「他人が見落としてる魅力」というものに、やたらと惹かれます。

秘境に分け入って見つけた、人知れず咲く花のように美しい隠れ名曲なんて、その最たるもの。

 

 異質な文化への憧れが強く、音楽や創作活動ひとつとっても、王道から脇道へそれた表現法に夢中になります。

ありきたりのものでは満足できない方々、このヒデキマツバラ、決して飽きさせませんよ(笑)

 

誕生したばかりの新時代。

その第1投目として書き始めたら、こんな自己紹介になりました。

ドラネコらしくありのまま、それがヒデキマツバラ流。

内なる子供の遊び心をなくしたら、ティンカーベルのことが見えなくなっちゃいます。

 

こんな筆者ですが、令和時代も何卒ご贔屓いだたけましたらば幸いにございます!

  

ブログランキングに参加しています。
下の【ミュージシャン】ボタンをポチッとお願いします。
サポートありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村

 

YouTube最新アップデート動画です。


DAYBREAKER ヒデキマツバラ by Hideki Matsubara

 

次回公演まで、あと4日!

f:id:hidekimatsubara:20190222215739j:plain

f:id:hidekimatsubara:20190222050452j:plain

ミュージックハウス美美の環 presents 55th Grand Show
Music Festival
【日時】2019-05-05(日)11:30〜13:30
【会場】グランドプリンスホテル広島
【チケット】12000円(ビュッフェ料理、飲み放題込み)
【ご予約】info@miminowa.comまでご一報ください