ヒデキマツバラの猫道Blog

ドラネコ視点の少し風変わりな猫道(キャットウォーク)ブログ

松原リディア美江を偲ぶ会 HEAVEN SCENT 開催のご案内

 

毎月第3日曜日に開催している美美の環イベント、ハッピーサンデーズ。

4月は、今年1月22日に他界した美美の環スタジオ創始者、松原リディア美江を偲ぶ会を開催いたします。

 

松原リディア美江を偲ぶ会
HEAVEN SCENT ─天香─

f:id:hidekimatsubara:20200331191648j:plain

【Date】2020-04-19(Sun)14:00 - 15:50
【Place】Miminowa Music Studio
【Admission】 ¥2750 (with Mocktail & Spring Sweets)
【Performance】ヒデキマツバラ、MAYUMI、SAM
【Reservation】ご予約はTwitter等でご連絡ください(2020/04/13ご予約〆切)

 

ヘブン・セント(天国の香り)と題した会。

生前、松原リディア美江が開催していたスタイル同様、今回はサロンコンサート風のティーパーティーにしました。

僕はオリジナル新曲のほか、ピアノでクラシック作品を披露します。

 

ほかにも当日限定で何かスペシャルなことができないかなぁと思って企画したことがあって。

ずばり、リディア美江の未発表オリジナル曲を初公開します!

 

それは「昔日の想い 〜しだれ桜〜」と題されたピアノ曲

2017年夏に作曲、レコーディングされたもので、たった1枚だけCD化して、リディア美江ゆかりの故郷に贈呈されたプライベートな作品です。

 

母リディア美江にしろ僕にしろ、作った楽曲はもれなく披露してきたので、公開したことのない作品が存在するのはなかなか珍しいこと。

それもライブ録音ではなく、きちんとスタジオ録音された音源となると、ものすごく稀有ですね。

 

「昔日の想い」のレコーディングを担当したのは僕でしたが、今回の会を企画するまでその存在を忘れてました^^;

こんな形で日の目を見せてあげることができて良かった。

 

これこそ天国のリディア美江から皆さんへ贈るギフトになることでしょう!

本人も天界で喜んでくれるにちがいありません。

 

そのほか、当日は在りし日のリディア美江のプライベート映像とか公開できたらいいなと思ってます。

ご参加のお申し込みは、僕のツイッター等へご連絡くださいね。

 

 

アクアボーイ物語のプロローグ曲「The Sound of Rain」ライブ動画です♪


THE SOUND OF RAIN ヒデキマツバラ by Hideki Matsubara