ヒデキマツバラの猫道Blog

音楽、マインドフルネス、それにユーモアを愛するネコ目線のキャットウォークブログ

新規入会ラッシュ!!!!! - Army of Students -

f:id:hidekimatsubara:20210216113804j:plain

 

またまたお久しぶりのヒデくんです。

 

嬉しいことに、バタバタしてます!

昨年末から、ピアノクラスと楽曲制作クラス、いずれも新規入会が相次いでまして。

 

バレンタインだったこの週末は、新たに3人ほど決まりました。

結果、ヒデくん史上最大の生徒数に!

今週も体験レッスンが控えてるので、さらなる記録達成に期待^^

 

増えたのは人数だけではありません。

「2時間レッスンで月4回お願いします」

「月8回コースはないんですか?」

等のイレギュラーなご要望が増えまして。

そこでお月謝が月5万円を超える高価格帯コースを新設したところ、これがなんと好評なのですよ!

 

プロデュース業やヒーリングのお仕事も抱える身。

そろそろアシスタントか秘書でも雇おうかなぁなんて思ったり。

 

さてさて、今日は待望のニュースが!

サウンドプロデュースで関わってきた和弥の新曲『イカロス』が、昨夜ついに完成!

長期出張中の和弥に送ったところ、早速YouTubeで公開してくれました(>ω<)

 


処女作バラード『こもれび』から8ヶ月。

今作『イカロス』は爽快なロック調になりました!

 

聴きどころは、攻めに転じた和弥のハイトーンボーカル。

メロメロになりながら音作りしました(笑)

是非、聴いてやってください!

 

 

◾️ヒデキマツバラREMIX音源作品◾️

オーシャンラブ代表作『サテライト』をドラマティックにリミックスしました✨


Oceanlab feat. Justine Suissa - Satellite (Hideki Matsubara's Total Eclipse Remix) ヒデキマツバラ

 

◾️美美の環LIVE動画◾️

松原リディア美江一周忌を祈念して🎹


天使のセレナーデ ポール・モーリア / Paul Mauriat - La Chanson Pour Anna / ミュージックハウス美美の環 松原リディア美江 ヒデキマツバラ

 

◾️ヒデキマツバラ音源作品◾️

短編映像テーマ曲として全編オーケストラで書き下ろした「GLORY」🎻


GLORY -栄光の奇跡- ヒデキマツバラ by Hideki Matsubara