ヒデキマツバラの猫道Blog

音楽、マインドフルネス、それにユーモアを愛するネコ目線のキャットウォークブログ

バレバレバレンタイン2021❤️ - Heartwarmers -

 

小雪のチラつく日が続いてます❄️

みなさん、あったかくしてますか?

今日は広島も冷え込んで、最高気温4度でした。

 

でも何だかこの冬、我が家の中は不思議とポカポカしています。

さっきもピアノを弾いてると暑くて暑くて。

エアコンの設定温度を確認したら、たったの20度。

 

去年やおととし、母が闘病中だった頃は、暖房をマックス30度の強風に設定しても寒かったのに。

この差は何でしょう??

 

もしかすると、天使になった母が家中をあっためてくれてるのかな。

そう思うようにしてます😇

 

もうひとつ、我が家がホットな理由があるとすれば、先週末のバレンタイン効果でしょうか^^

いろんな方からあたたかい贈り物を頂いたのです♪

 

f:id:hidekimatsubara:20210218165916j:plain

エセニヤさんから届いたマグカップ

このポテンとしたフォルムがお気に入り^^

早速カシスティーをいれました♪

 

f:id:hidekimatsubara:20210218170259j:plain

SAMさんから届いたのは、チョコでコーティングされたポテトチップス。

見るからにプレミア感あふれる高級ポテチ!

無類のポテチ好きにはたまりません(>ω<)b

 

f:id:hidekimatsubara:20210218171532j:plain

和弥から、タルトの差し入れ。

長期出張中、1日だけ広島に戻ってきたと思ったら「ここ置いときますよ」とさりげなく。

くぅ〜、確かにキミの愛は受け取ったぞ(笑)

 

f:id:hidekimatsubara:20210218173602j:plain

カルチャーのスタッフ一同から、スターバックスのドリンクチケット。

イラストやら手の込んだ手作り感に感激して公開許可を求めたらば「全員の目を線で隠してもらえるなら」

それじゃ犯罪集団になっちまいますので、バレバレにならないようボケボケに撮りました(笑)

 

f:id:hidekimatsubara:20210218174144j:plain

あい子さんからは、僕の母の一周忌にとフラワーアレンジメント。

母とは全く面識ないにもかかわらず恐縮です。

それと、飼い猫の一周忌のお供えにと、ちゅーるまでいただいちゃいました(=^ェ^=)

f:id:hidekimatsubara:20210218174513j:plain

 

チョコ攻めにならないよう、みなさん気を配ってくださったようで。

真心のこもったギフトの数々、どうもありがとうございました!

ホワイトデーにご期待くださいね^^

 

 

◾️ヒデキマツバラプロデュース作品◾️

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━‼️
Catwalk Records Japan所属アーティストKORI待望の新曲はハイトーンボーカルで攻めまくる爽快ロック‼️


イカロス

 

◾️ヒデキマツバラREMIX音源作品◾️

オーシャンラブ代表作『サテライト』をドラマティックにリミックスしました✨


Oceanlab feat. Justine Suissa - Satellite (Hideki Matsubara's Total Eclipse Remix) ヒデキマツバラ

 

◾️美美の環LIVE動画◾️

松原リディア美江一周忌を祈念して🎹


天使のセレナーデ ポール・モーリア / Paul Mauriat - La Chanson Pour Anna / ミュージックハウス美美の環 松原リディア美江 ヒデキマツバラ