ヒデキマツバラの猫道Blog

音楽、マインドフルネス、それにユーモアを愛するネコ目線のキャットウォークブログ

すいません、カクテルパーティー第2弾の告知もしないうちにSOLD OUTしました^^;

6月16日、日曜日。

我が美美の環スタジオで開催した初のカクテルパーティー

「SUMMER SOLSTICE 〜夏至祭〜」

大盛況でしたぁ!!!o(*゚▽゚*)o

  

いぇい〜いぇい〜いぇ〜〜〜〜い♪

うぉうぉうぉうぉ〜〜〜〜〜〜〜♪

うれしくて冬のオペラグラス歌っちゃうよ^^

 

そしてもうひとつ、うれしかったこと。

パーティー後、次回の告知をしたところ、2日間で予約が埋まってしまいました!

いぇい〜いぇい〜いぇ〜〜〜〜い♪

うぉうぉうぉうぉ〜〜〜〜〜〜〜♪(しつこい?笑)

 

リピーター率100%!

クチコミでご新規さんの申し込みもドッと増えました!

実際には定員オーバーなんですけど、主催者特権でカバーしちゃいます(^^)v

 

次回は7月 21日。

夏本番なので、南国スタイルの楽しい演出を企画中!

 

そうそう、さっき、ぴったりのパーティー名を思いついたんです!

その名も

パシフィカ!!

  

ミュージックハウス美美の環 presents
HAPPY SUNDAYS カクテルパーティー
PACIFICA 〜パシフィカ〜

f:id:hidekimatsubara:20190619224056j:plain

【Date】2019-07-21(Sun)14:00 - 16:00

【Place】Miminowa Studio(広島市中区鶴見町2-24-401)

【Admission】¥2500(with Drink & Finger Foods)要予約 SOLD OUT!

【Performance】DJヒデキマツバラ、MAYUMI、コンスタンツェ、SAM

【Contact】info@miminowa.com

 

 もうね、アイディアの波がどんどん押し寄せてきてます!

昨日やっとスタジオを元通りに片付けたので、さっそく次の準備に着手^^

いろいろ大がかりに調達していってます!

 

先日のパーティーの模様は、またアップしていきますね♪

 

いつもサポートありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
下の【ミュージシャン】ボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村 

 

母のピアノと共演したポール・モーリア作品 


【ポール・モーリア】そよ風のメヌエット/ミュージックハウス美美の環/Paul Mauriat - Petite Mélodie