ヒデキマツバラの猫道Blog

愛猫家ミュージシャン、ヒデキマツバラの猫道(キャットウォーク)ブログ

笑顔のお花見バスケット🍓 - Basketful of Spring -

f:id:hidekimatsubara:20220412154251j:plain

 

初夏のような陽気に恵まれた先週。

音楽レッスンに付随したティータイムの一環として、色んなレッスン生と日替わりでお花見に出かけました^^

 

 

行事というものは往々にして、その楽しみの半分が「準備段階」にあるといっても過言ではありません。

誰かと一緒に、戸外で特別な時間をシェアするからこそ、準備段階からイベント感も満載です^^

 

そうやってワクワクしながら、お花見のお供にチョイスした一例がこちら。

 

f:id:hidekimatsubara:20220412153415j:plain

 

クランベリークッキ〜

苺入りストロベリ〜チョコ

桜の花入りエビせん

それに大好物のキッシュ!

 

バスケットいっぱいに、春色フードとスナックを詰め込んで。

あぁ、もう笑顔が止まりません^^

 

それから、お花見にお誂(あつら)え向きのドリンクも発見。

 

f:id:hidekimatsubara:20220412155516j:plain

 

なんと「いちごみるくの素」🍓

野外で暑いくらいだから、炭酸水と合わせてシュワシュワいただきましょう^^

シリカ入り炭酸水で、美肌効果もアップだね!

 

すっかり花より団子な記事になってしまいました^^

桜景色はまた次回アップしていきますね。

(続く)

 

 

◾️ヒデキマツバラLIVE動画◾️
ミュージカル『甘茶姫』より、和装で歌い踊るレアなヒデくんが登場する『桜の舞』🌸

 

◾️ヒデキマツバラオリジナル音源◾️
レゲエのリズムに乗って哀愁のシルクロードを旅する『月牙』🌙

英訳字幕付き(動画内の下部にある⚙ボタンを押して【字幕設定】から【英語】を選択して下さい)

 

◾️ヒデキマツバラLIVE動画◾️
ドラマティックに切ないラブバラード『トップ・プライオリティー』❤️


歌詞字幕付き(動画内の下部にある⚙ボタン左のキーボード型ボタンをオンにして下さい)