ヒデキマツバラの猫道Blog

音楽、マインドフルネス、それにユーモアを愛するネコ目線のキャットウォークブログ

さぁパーティーだ‼️ 〜クリスマスイベント「クリスマスハウス美美の環」への招待状〜 - Celebrate Good Times C'mon♪ -

クリスマスに向けて新作の4Kリリック動画を制作しました🤶

今年もヒデキマツバラ動画チャンネルをサポートいただきありがとうございました!

 

早いもので、クリスマスまで3週間あまり。

先週の公演でアナウンスした通り、今度クリスマスパーティーを開催します♪

 

ゲストにお迎えするのは、シンガーソングライターの三輪マリさん!

ハートウォーミングなひと時を一緒に過ごしましょう^^

 

お食事はクリスマスオードブルにスイーツ。

ドリンクはもちろん、ボクの特製カクテル&モクテル^^

 

そうそう、ドレスコードも忘れちゃいけません!

クリスマスにちなんだファッションアイテムを着用してお越しくださいね^^

クリスマスカラーのコーディネートだったり、かぶりものやワンポイントのアクセサリーでもOKですよ♪

 

思えば、去年は非公式な開催でしたっけ。

まだコロナ禍中だったため、イベント常連さんにだけ声をかけて。

でも今度は「ミミノワ芸術祭2023」アフターパーティーを兼ね、去年の分まで一緒に盛り上がりましょう!

 

ヒデキマツバラ presents クリスマスパーティー
クリスマスハウス美美の環

【Date】2023-12-10(日) 13:30 - 15:30
【Place】美美の環スタジオ
【Food/Drink】クリスマスオードブル、スイーツ、特製カクテル&モクテル
【Entrance】大人3000円、子供2000円
【Dress Code】クリスマス関連アイテムをご着用ください
【Reserve】12/6(水)までに https://miminowa.jp/contact/ よりお申込みください。公式LINEチャット/Googleチャットでも受付中

 

ランキングに参加中です。1日1回どちらかポチできます^^

 

◾️ヒデキマツバラ4Kライブ動画◾️️️
マドンナの生き様に触発されて作りました『キャットウォーク』🐈