ヒデキマツバラの猫道Blog

音楽、マインドフルネス、それにユーモアを愛するネコ目線のキャットウォークブログ

好きですか?嫌いですか? 〜笑い納め😆(ゲーム編)〜 - Like It Or Not -

新作リリックビデオ完成🎊

大都市トーキョーの躍動感を映し出しました‼️

 

 

パーティーについて4回シリーズで記事を書いてきました。

最終回はゲーム編です。

 

美美の環スタジオのクリスマスパーティーでは、伝統的にお約束の爆笑ゲームがいくつかあります。

その中の1つが、クイズ「好きですか?嫌いですか?」

オンライン版にアレンジしてみたので、ブログ読者の皆さまもご参加いただきましょう^^

 

やり方はシンプル。

①まず質問ごとに「大好き」か「大嫌い」か直感で決める

②スクロールして先の画像へと進む

これだけです。

 

「大好き!」と宣言したらとんでもないものだったり「大嫌い!」と宣言したらお気に入りのものだったり。

そのギャップを楽しむゲーム^^

 

登場する画像はあいうえお順なので、必ずしも好きと嫌いが順番に出てくるとは限りません。

では、早速いってみましょう!

 

Q1 好きですか?嫌いですか?

そんなに大嫌いならボクにください^^

 

Q2 好きですか?嫌いですか?

庶民より遊びまくってる坊さん増えましたねぇ^^;

 

Q3 好きですか?嫌いですか?

アリゾナ滞在中、ガラガラ蛇の出る平原で毎晩ホストファミリーとカミナリ見物に興じたボク^^

 

Q4 好きですか?嫌いですか?

やってもやらなくても裏目に出るお方^^;

美美の環スタジオの目と鼻の先にあるんですよ、岸田邸。

 

Q5 好きですか?嫌いですか?

それほど恐竜好きなら1匹飼ってみませんか?

 

Q6 好きですか?嫌いですか?

そんなに大嫌いだったらボクが頂いちゃいましょう♪

 

Q7 好きですか?嫌いですか?

この可愛さを否定できると言うのですね!?

 

Q8 好きですか?嫌いですか?

それほど恋い焦がれてるなら、まずお見合いから是非^^

 

Q9 好きですか?嫌いですか?

大好きと答えたけど、この目つき! 押し入り強盗っぽいよね^^;

 

Q10 好きですか?嫌いですか?

そんなに臭いのがお好きなんですね?

 

Q11 好きですか?嫌いですか?

そんなに大嫌いだったらギブミー^^

 

Q12 好きですか?嫌いですか?

クリスマスパーティー参加者が全員一致で「大嫌い」と答えてしまいました^^

ならば一体どこに住むの!?

 

Q13 好きですか?嫌いですか?

これもパーティーに参加したピアノレッスン生たちがこぞって「大嫌い」と答えて後悔したやつ^^

てか、この画、客席に対して逆だよね、ピアノの向き(笑)

 

Q14 好きですか?嫌いですか?

なんだチミは!?ってか^^

 

Q15 好きですか?嫌いですか?

「マツバラ先生のことだけは大好き!」って答えて欲しいなぁ^^

 

笑い納めできましたか?

ではどうぞ良いお年を!

 

ブログランキングに参加中です。サポートありがとうございます。

 

◾️ヒデキマツバラ4Kリリック動画◾️️️
25年を経てPWLサウンドに再会したカイリー・ミノーグのクリスマスソング⛄️